愚放記

貴方の手の中にある不条理と寄り添いたい。そして、世界から隔離されよう、いっしょに、

唐突に。些細な雨の音が気になったり、先生のヒゲが濃くなった事、それは全部 繋がりを持っていた。

今晩は、
私のところはとても冷えていますよ。

月は相変わらず見えませんし、
壁時計もこわれたまま です。

最近はずうっとイライラしていた気がします。
たとえば、友達と歩いていて不意に電柱が、雨の中駅に入った途端 誰かの笑い声が、部屋に転がったビンが、私を苦しめる材料であったらどうする??私はそれを消すために生きなければならない。それでも朝は残酷に、鶏は喉を鳴らしました。目が覚めてそのことに気づくと、今度は不甲斐なくなってしまうのです。

悲しくなって、また独りでベランダで泣きます
電柱も一緒に泣いてくれましたよ、

私という事象は 
限りなく何処までも繋がっているようです。

では、また今度。